人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おくさまはインド人

4連休っつてんのにMS(マススペクトル)の電源いれるためだけに大学に行かせた親愛なる研究室メンバー、とりあえず正座な!

そんなこんなで大学に行ってきたわけですが、誰もいないと思ってた研究室に人影が。
8月まるまる休みを取って母国インドに里帰りしていた、インド人ポスドクのKKKさんがパソコンに向かってDVD見てました。
「そっか帰ってきたのかぁ」と軽く挨拶した後にMSの電源入れて帰ろうとすると嬉しそうに
「(英語で)結婚しました」と話しかけてきました。

・・・・・はぁ?( ゚Д゚)マジで!?

え、いやだって来年だって言ってなかったっけか。え、えぇ~?
まぁ幸せそうなのでうらやましい限りだったんですが、結婚式のDVDを延々40分も見せられるわ、親族を説明しだすわ、あまりの幸せでボケちゃったのか嬉しいんだなぁと思いましたよ。
極めつけに彼の奥さんの妹を指差して、「この子はどうだ?」「美人だろ?」とやたらと私に紹介してくるKKKさん。
なんだ?結婚させてインドに連れてく気か?というかお兄さんとでも呼ばせる気か?

とりあえずお嫁さんは日本人がいい・・。

追記
「ぐるナイ」に大泉さん出てましたね。彼も全国区だなぁー。
とりあえず大泉さんのいじり方をわかってない矢部はヒトミちゃんに怒られて来い。
by b_inmyhead | 2005-08-26 20:23 | 日記