あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のお買い物 八月篇

じゃあお前、誰となら戦kぶはははははははは!!
西川くん、あんまり笑わせないように。

まぁそんなこんなで、今週のお買い物(主に本のみ。)

e0052336_19235096.jpg今週は2冊くらいだと思ったのになぁ・・・
携帯で撮ったから画像汚いけどスルーで。

R.O.D 4巻(完結)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 10巻
学園アリス 8巻
ハチミツとクローバー 8巻
よつばと! 4巻

R.O.Dは完結なわけですが、テレビとは違って最後まで明るかったですね。
シャア・セイラ編のORIGINも盛り上がってきました。「シャア・・・・恐ろしい子。」
学園アリス・・・・続き買うのどうしよっかな・・・。個人的に微妙。
ハチクロ、勢いあまってめったに買わない限定版買っちゃったよ。んで、ついてきたのがハチクロかるた。なぜ・・・なぜかるたなんだ?
e0052336_19312615.jpg
しかしこのかるた、読みが面白すぎ。押し入れから森田さんてw
まぁかるたって月に2.3度やるから買って正解だよね(えー
そして・・・・・よつばと!4巻
待ってましたの4巻発売!やっぱりこの漫画面白!
ってことで明日は「よつばと!」の感想ね。シーユアゲン(゚∀゚)ノシ
[PR]
by b_inmyhead | 2005-08-27 19:40 | 今週のお買い物