人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から軟禁

あいのりは、おまみ派。

連休も終わり、今日から研究室に軟禁状態なわけですが・・・。

今日から軟禁_e0052336_13254.jpg←こんな感じですわ。
もうね、ダメね。暑いとダラけちゃってさ。
こうなってくると大切なのが「水分」なわけ。
冷蔵庫に入ってるコンビニのお茶(100円)が生命線。
だから少しずつ飲んでたんですが、新婚気分で浮かれ野郎幸せいっぱいのKKKさんが
「インドのお菓子持ってきたから食べろ。」と言う訳ですよ。
なんていうか・・・固形状?みたいな、クッキーとチーズの中間?みたいなお菓子?を。
そりゃ20数年も生きてきたらわかりますよ。やばいと。
でもまぁ、お土産で持ってきてくれたんだからってことで研究室一同で食べたんですが
・・・・激甘(;´Д`)
その上、油が染み出すこの重量感。一口で喉が渇くこの破壊力。うん、死んじゃう。
食べた人は即時に冷蔵庫のお茶を飲みだす始末。こらこら、KKKさんに失礼でしょ?
まぁこんなもん持ってきたあいつが一番失礼だと思うけどね。
なんにしろ面白かった、じゃないおいしかったです。ありがとうKKKさん。
というわけで今日私が生きてるのはコンビニのお茶のおかげ。100円で救われる命。

余談
このお菓子、箱に注意書きがしてあったんだけど生まれて初めてだね。
このお菓子を冷蔵庫で冷やさないでくださいって書いてある注意書き読むの。
冷やすと・・・・どうなっちゃうの?
by b_inmyhead | 2005-08-29 23:55 | 日記