あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今週のお買い物 九月篇

学会に向けた最後の実験はどうやら失敗してそう・・・。立ち直れないよ!

水素が漏れてたんだろうなぁー。自作の装置にしたのがまずかったのか。
なんにせよ後3週間で立ち直さないと!飲み会なんかやってる場合じゃないよ、教授!

気を取り直して今週のお買い物。
e0052336_20253968.jpg結局今週も多いな(´・ω・`)
金魚屋古書店 2巻
アイシールド21 15巻
娼夫 <小説>
DEATH NOTE  8巻
クロスゲーム 1巻
ホムンクルス 6巻

2巻も相変わらずの金魚屋古書店。「アドルフに告ぐ」は小学校の時にハマったなぁ。
もはやジャンプのなかで唯一といっていいほどの王道スポーツ漫画、アイシールド21。15巻の中では小判鮫先輩が好きでした。
娼夫、たまには小説でも読むかと買ってみました。研究室で読もうと思ったのに一気に読んじゃったなー。作者はIWGPの原作者、石田衣良さんです。
単行本派になったDEATH NOTE。展開がぶっ飛んでる。
やっと出たホムンクルス6巻。こちらはもっとぶっ飛んでる。

そして今週のメインイベント。
クロスゲーム 1巻 あだち充
脅威のペースで新作を出し続けるあだち先生ですが、この漫画は・・・・いい予感する!
ってことで明日はクロスゲームの感想書きますねー。( ゚Д゚)<フゥゥー!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-09-03 20:38 | 今週のお買い物