あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハツカレ

先月イタリア・ベルギーに出張に行かれた教授は、今月ドイツに行かれるそうです。
それも学会の前日まで。・・・・・えーと
遊びでやってんじゃないんだよ!

こみ上げる怒りを抑えつつ漫画紹介ー。
ハツカレ
1~5巻 発売中
桃森 ミヨシ




主人公・ちひろのハツカレ(初彼)物語。ちひろは女子高通い、ハシモトくん(=彼氏)は男子高校生なのでお互いに「お付き合い」することが手探りでおもしろいですね。
e0052336_0474045.jpg

この漫画は、恥ずかしさとじれったさにもだえ苦しみながら読む漫画なんですが(えー
e0052336_051158.jpg
二人を見てるのがはずかしすぎる。
手をつないだだけでそこまで赤面しなくても!
でも最初のデートってこんな感じだよね。私の場合は手すらつながず、近所のお祭りをただ延々と見続けた挙句、相手のご家族に見つかるという苦い思い出でしたが。
個人的には「NANA」みたいに激しい恋愛モノを読むよりも、「ハツカレ」みたいにゆっくりと幸せな漫画を読む方が好きですね。年なのかな。
そしてNANA、ハチクロに続けこのハツカレも実写映画化されるそうで。大丈夫か?

余談
関係ないけど、ちひろの幼馴染のイブシ君。彼は「いぶし銀の美形男」なんですが
私の中で「いぶし銀」といったら
e0052336_102951.jpg
やっぱりこの方以外考えられません。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-09-06 23:50 | 漫画の感想