あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週のお買い物2 九月篇

セイ!セイ!セイ!Yahoo!の看板キャラクターはやっぱHGでしょう!フゥゥー!

やたらと「!」が多いことに今気がついた。
e0052336_19524696.jpg今週は控えめ・・・・だと思うよ?

ディエンビエンフー
夏と花火と私の死体 <小説>
エンジェル・ハート 16巻



ホラー界の若き鬼才こと、乙一さんのデビュー作「夏と花火と私の死体」を今更買ってみる。
執筆当時が16才ってのがすごいね。ちらっとしかまだ読んでないけど読み終わったら感想書いてみようかなぁー。
久々に香のハンマーが飛び出したエンジェル・ハート。アニメ化もするみたいで。神谷明さんもがんばるなぁ。
そしてディエンビエンフー
書店になかったのでオンライン書店で注文するも、近所の本屋に置いてあったという軽い屈辱を受けたこの本( ゚Д゚)y
明日はこの本について感想書きますよ。ディエンビエン(゚∀゚)<フゥゥー!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-09-10 20:04 | 今週のお買い物