人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きそば×9

9月14日までだからお早めにフォォー!

blogやってから多方面の方に「漫画買いすぎ。」と注意されてますが、その通りですねorz
特に先週はひどかった。夏休みに横浜行ったり、牛角行ったり×3、カラオケ行ったり、先月バイトしたお金の入金が2月だったりといろんなことがあった結果、

あれ・・・・・・・・2000円しかないよ?

焼きそば×9_e0052336_028459.jpgお金が入るまであと1週間。
1日2食として1食140円。まぁ、やれないこともないな、頑張ろう。
・・・・・・・・・・・あ、ダメだ。マガジン買わなきゃ(←バカ
ってことで1食120円になったわけですが、普段大学に通ってる私は昼→生協しかないわけです。これが厳しい。
リアル1週間1700円生活が始まりました。
昼は生協で140円のアジフライ+自宅で炊いた米を、夜は1食50円あたりの焼きそばを作って食べてました。
結果的に1週間で「焼きそば×9食」食べたわけで・・・・。昼にアジフライがない時もあったのでかなりギリギリな感じでしたが何とか金曜日まで持ったんですよ、コレが。
しかし事件が。
「まぁ日本人はお米があれば生きていけるよねぇー」なんて言ってたら

あれ・・・・・・・・・・お米無くなったよ?                      <続く>
by b_inmyhead | 2005-09-12 23:50 | 日記