人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米、それは魂の叫び

<前回のあらすじ>
1週間で焼きそば9食。

というわけで、見事お米を食べつくした私。
や、ダメだって!お米無いと焼きそばなんか食べてられないって!
世の中には「焼きそばやお好み焼きと一緒に、ご飯なんか食べない」なんてなことを言ってる人もいるみたいですが。
私の実家では例えスパゲッティがでてもご飯出てくるよ?・・・・・当たり前だよね?

そうはいってもお金もないので渋々焼きそばを食べてたんですが・・・
やってられるか!(ハシを投げながら
朝からパンとご飯が同時に出てきたこともある私には耐えられません・・・耐えられませんよこの母親はこの仕打ちは!

で、やっとこさ月曜日にお金が入ったので
米、それは魂の叫び_e0052336_0424574.jpg
カレー(キーマ・マタール)作ったよ!
目いっぱいお米食べました。米サイコー。オ・コ・メ!オ・コ・メ!
・・・・・・・・・長い前フリだったな。
by b_inmyhead | 2005-09-13 23:50 | 日記