あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週のお買い物3 九月篇

あんなに「買わない!」と豪語してた猛将伝あっさり買っちゃったな・・・。

就職したYさんが遊びに来たので飲み会。Wisteriaさんの家で飲んでたわけですが。
e0052336_13142357.jpgなんか高そうなワイン買ってきてもらっちゃったよ!
ハーフで3000円だって(右の白
さすが社会人って感じだよね。
甘くてすごい飲みやすかった。美味しかったです。
左の赤はワインって感じでお酒弱い私にはキツかった。
わずか1時間で出来上がった私たち。

異常なテンションの中、フジの日本の歴史みたいな番組見ながらクラッシック聞いたりして
「なんでこんなにアカデミックなんだ?」と。
利休が切腹した理由とかについて話し合ってたし。
変なテンションだったなぁ。クラッシックなのにフォォーフォォー言ってたし。

そんなこんなで今週のお買い物ーげへへー(酔っ払い
e0052336_13215064.jpg今週はまぁこんなもんだけども、来週が怖い。

School Rumble 10巻
さよなら絶望先生 1巻
GOTH 夜の章 <小説>


酔っ払いだから手ブレがひどいけれどもスルーで!
もう完全に惰性で買い続けてるSchool Rumble。どうしたもんか。
先週買った「夏と花火と私の死体」が面白かったので乙一さんのGOTHを買ってみた。
でもこれ2巻なんだね。夜の章と僕の章があった。どっちから読めばいいかわかんなかったから夜の章から買っちゃったけども。

そしてさよなら絶望先生。
ついにでた1巻だけどなんか表紙の紙が高そうだよ?デスノートみたい。
明日は「さよなら絶望先生」の感想書くねーギャッギャッギャ(酔っ払い
[PR]
by b_inmyhead | 2005-09-17 23:50 | 今週のお買い物