あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 228 )

準備準備

学会の準備でプレゼン作ってるんですが・・・。もう4回目にも関わらずうまくいかないもんですね。これなら実験してるほうが気がまぎれていいんですが。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-11-07 23:40 | 日記

帰ってきました。

お久しぶりです。なんだかんだで1週間強も更新しませんでしたね。すいません。
今日からはいつもどおりにやれればいいなーと思ってます。
が、いまだに先週のマガジンすら読んでない始末・・・。うわーん。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-11-06 21:22 | 日記

さて

一週間ほど留守にするので更新ストップです。よろしくー。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-27 21:58 | 日記

・・・・。

頭痛が凄かったんで、帰って寝まくったんですが良くならないです。寝すぎが原因とかじゃないよな・・・?
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-23 23:50 | 日記

徹夜で

カラオケとかね、初めてやったよ。麻雀とは違った辛さがあるね。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-20 23:50 | 日記

グアム

のお土産をもらいました。やっぱりチョコレートです。ありがとう、地球。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-10 23:50 | 日記

北朝鮮

核実験したらしいですね。Itukaさんからのメールで知ったわけですが、放射線の被害とかで日本海がやられたら最悪です。もっと言えば私はもっと生きていたい。死ぬのはごめん。

私は一学生で政治家や首相ではないですが、核や戦争関連の事件を知ると虚しくなります。
命をかけてまで、やるべきことなどないのです。
生きていることが一番の幸せ。何があっても、何をするにも。生きているのが素晴らしい。

それくらいのこと、わかって欲しいですね。人であるならば。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-09 23:50 | 日記

最近・・・

更新が遅いですが、勘弁してください(´Д⊂
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-06 23:50 | 日記

引き続き

風邪ひいてます。寝てました。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-03 23:50 | 日記

内定式

行ってきました。風邪ひきました。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-10-02 23:50 | 日記