あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:今週のお買い物( 68 )

チューハイのCMのスキマスイッチの歌がなんか好き。
CD借りてこよっかなー。それよか誰かに借りよう、誰かに。

e0052336_1205315.jpgそしたら今週のお買い物ー。
たまにはこんな日もある。

Honey Bitter 3巻
月に繭 地には果実 上巻


やればできるじゃん!2冊だ2冊。これで私も人並みに(えー

月は繭 地には果実
リアル鬼ごっこの鬱憤をはらすための1冊。長編、上・中・下の3冊セット。
まぁ勘のイイアノ人なら気づいているだろうけど、この本のg・・・(゚∀゚)アヒャ

Honey Bitter
今週買った唯一の漫画。ってことは自動的に明日の更新はコレになるってことでー。
・・・・あれ、こないだこの漫画の話しなかったっけか?
カクコトアルカシラ(´・ω・`)

雑談
今日の深夜にミスターが監督した「man-hole」がやるね!安田さん出るから見よう。

超私信
→「I can be shot」「I belive master」「Three・・・three・・・three・・・」で号泣。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-10-15 23:50 | 今週のお買い物
どうもー昨日の更新をやたら後悔している管理人でーす。
私は・・・取り返しのつかないことをしてしまった・・・・。

それじゃー今週のお買い物。人間は成長する生き物だよね!
e0052336_1163160.jpg交響詩篇 エウレカセブン 2巻
BLEACH 19巻
ハサミ男 <小説>
D・Gray-man 6巻
リアル鬼ごっこ <小説>
ギャラクシーエンジェル2nd 3巻 <完結>
成長する方向が間違っている・・・。
今週から書き方変更。少しは見やすいかな?

エウレカセブン
TV版よりもコミックの方が話が好きだな。明るいし、レントンがまだマシ
ハサミ男
映画「ハサミ男」の原作本。ココ最近読んだ小説では一番面白かった!読み手側の心理を逆手に取った作品で、感心してしまったよ。イチオシ。
D・Gray-man
・・・・悪くはないんだけどねぇ。ジャンプなんだから、もう少し明るくても。
リアル鬼ごっこ
ハサミ男を1日で読んでしまったので、今週分の小説として買いました。とりあえず私の本名は「佐藤」ではないので、安心して読めるかな?
ギャラクシーエンジェル
2ndも完結・・・・と思ったら「2やります」だって。どうしよっかなー。
個人的には156~157Pが見れただけでもう満足。だけどなー・・・・
e0052336_120718.jpg
宇宙ミサンガに宇宙イタリアって・・・。なんでも宇宙つけりゃいーってもんじゃないよ!

そしてBLEACH。
いよいよソウル・ソサエティ編も完結か?・・・ってことで明日はBLEACHの感想。では!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-10-09 23:50 | 今週のお買い物

今週のお買い物 十月篇

涼しくても日差しで暖かいこの季節ってラヴ。
あと1週間もすれば寒くてしょうがないだろうけどもねー。

そんでは今週のお買い物。珍しく漫画が少ない。
e0052336_1912868.jpgジャンプ the REVOLUTION!
女子大生会計士の事件簿
     DX.1 ベンチャーの王子様 <ビジネス書>
深紅 <小説>
DUO 3.0 <参考書>


小説だと思って買ったらビジネス書だった女子大生会計士の事件簿。やっぱりジャケ買いはよくないね!ある程度は情報ないと。
水川あさみと内山理名を主演に映画化された深紅
作者は野沢尚。正直「破線のマリス」はあまり好きじゃなかったけど、コレは期待。
研究室で流行りつつあるDUO。英単語覚えるにはコレが一番いいらしいよ?

そしてジャンプ the REVOLUTION!
武装錬金が打ち切りになって以来、「ジャンプなんか二度と買うか!」と心に決めた私。
しかしなぜまたジャンプを冠する雑誌を買ってしまったのか?それは・・・
e0052336_19123549.jpg
和月伸宏最新作が掲載されてるから。和月御大、会いたかったよラヴ。
ということで明日はジャンプ the REVOLUTION!の感想っていうか、和月伸宏最新作「エンバーミング」の感想。よろしくー。

雑談その1
家の郵便ポストに、こんなものが入ってたよー。
e0052336_19175892.jpg
資格はクルマの免許だけ
うっさい!レギュラーめ!!就活を前にへこませるんじゃないよ!

雑談その2
テレ朝で「クレヨンしんちゃん、嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」がやってるね。
子供向けにも関わらずこの映画泣けるんですよ。ラスト号泣間違いなし。
オールスター感謝祭見てる奴はチャンネルかえような!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-10-01 19:24 | 今週のお買い物
学会終わったー。疲れたわ、ホント。
じゃじゃじゃ、今週のお買い物に・・・・・。
・・・・・ん?なにぃ?結果がどうだったかって?
e0052336_11581153.jpg
惨敗でした。
質問全然答えられなかったわ。答えがスコっと頭から抜けちゃったよ。
まぁ初学会なんてあんなもんだろう、ってことでいいね!立ち直れないから!

はい、じゃー今週のお買い物ー。もはや自己嫌悪の領域
e0052336_1231845.jpg
ブラックジャックによろしく 12巻
GOTH 僕の章 <小説>
キングゲイナー 4巻
ハツカレ 6巻
ああっ女神さまっ 31巻

与えられる情報を鵜呑みにしちゃうのはまずいけれど、それでもブラクジャックによろしくは説得力あるよね。実家の近くに精神病院あったけど敬遠してた覚えある。
乙一にはまりすぎ。GOTHの後編、僕の章を購読。ゆっくり読もうとしてたけど読んじゃったよ。いつか感想書こう、うん。
キーイン、キ-イン、キングゲイナー、10ヶ月ぶりの~キングゲイナー♪
ああっ女神さまっ、10年以上連載しててろくにキスもしてない漫画とは思えないほどの下ネタっぷり。どうしたんですか、藤島先生!

そんでもってハツカレ6巻。
お約束どおりそんなに話が進んだわけじゃないんだけども、こいつはぁー。
とういうわけで明日はハツカレ6巻の感想ねー。
[PR]
by b_inmyhead | 2005-09-24 23:50 | 今週のお買い物
あんなに「買わない!」と豪語してた猛将伝あっさり買っちゃったな・・・。

就職したYさんが遊びに来たので飲み会。Wisteriaさんの家で飲んでたわけですが。
e0052336_13142357.jpgなんか高そうなワイン買ってきてもらっちゃったよ!
ハーフで3000円だって(右の白
さすが社会人って感じだよね。
甘くてすごい飲みやすかった。美味しかったです。
左の赤はワインって感じでお酒弱い私にはキツかった。
わずか1時間で出来上がった私たち。

異常なテンションの中、フジの日本の歴史みたいな番組見ながらクラッシック聞いたりして
「なんでこんなにアカデミックなんだ?」と。
利休が切腹した理由とかについて話し合ってたし。
変なテンションだったなぁ。クラッシックなのにフォォーフォォー言ってたし。

そんなこんなで今週のお買い物ーげへへー(酔っ払い
e0052336_13215064.jpg今週はまぁこんなもんだけども、来週が怖い。

School Rumble 10巻
さよなら絶望先生 1巻
GOTH 夜の章 <小説>


酔っ払いだから手ブレがひどいけれどもスルーで!
もう完全に惰性で買い続けてるSchool Rumble。どうしたもんか。
先週買った「夏と花火と私の死体」が面白かったので乙一さんのGOTHを買ってみた。
でもこれ2巻なんだね。夜の章と僕の章があった。どっちから読めばいいかわかんなかったから夜の章から買っちゃったけども。

そしてさよなら絶望先生。
ついにでた1巻だけどなんか表紙の紙が高そうだよ?デスノートみたい。
明日は「さよなら絶望先生」の感想書くねーギャッギャッギャ(酔っ払い
[PR]
by b_inmyhead | 2005-09-17 23:50 | 今週のお買い物
セイ!セイ!セイ!Yahoo!の看板キャラクターはやっぱHGでしょう!フゥゥー!

やたらと「!」が多いことに今気がついた。
e0052336_19524696.jpg今週は控えめ・・・・だと思うよ?

ディエンビエンフー
夏と花火と私の死体 <小説>
エンジェル・ハート 16巻



ホラー界の若き鬼才こと、乙一さんのデビュー作「夏と花火と私の死体」を今更買ってみる。
執筆当時が16才ってのがすごいね。ちらっとしかまだ読んでないけど読み終わったら感想書いてみようかなぁー。
久々に香のハンマーが飛び出したエンジェル・ハート。アニメ化もするみたいで。神谷明さんもがんばるなぁ。
そしてディエンビエンフー
書店になかったのでオンライン書店で注文するも、近所の本屋に置いてあったという軽い屈辱を受けたこの本( ゚Д゚)y
明日はこの本について感想書きますよ。ディエンビエン(゚∀゚)<フゥゥー!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-09-10 20:04 | 今週のお買い物

今週のお買い物 九月篇

学会に向けた最後の実験はどうやら失敗してそう・・・。立ち直れないよ!

水素が漏れてたんだろうなぁー。自作の装置にしたのがまずかったのか。
なんにせよ後3週間で立ち直さないと!飲み会なんかやってる場合じゃないよ、教授!

気を取り直して今週のお買い物。
e0052336_20253968.jpg結局今週も多いな(´・ω・`)
金魚屋古書店 2巻
アイシールド21 15巻
娼夫 <小説>
DEATH NOTE  8巻
クロスゲーム 1巻
ホムンクルス 6巻

2巻も相変わらずの金魚屋古書店。「アドルフに告ぐ」は小学校の時にハマったなぁ。
もはやジャンプのなかで唯一といっていいほどの王道スポーツ漫画、アイシールド21。15巻の中では小判鮫先輩が好きでした。
娼夫、たまには小説でも読むかと買ってみました。研究室で読もうと思ったのに一気に読んじゃったなー。作者はIWGPの原作者、石田衣良さんです。
単行本派になったDEATH NOTE。展開がぶっ飛んでる。
やっと出たホムンクルス6巻。こちらはもっとぶっ飛んでる。

そして今週のメインイベント。
クロスゲーム 1巻 あだち充
脅威のペースで新作を出し続けるあだち先生ですが、この漫画は・・・・いい予感する!
ってことで明日はクロスゲームの感想書きますねー。( ゚Д゚)<フゥゥー!
[PR]
by b_inmyhead | 2005-09-03 20:38 | 今週のお買い物

今週のお買い物 八月篇

じゃあお前、誰となら戦kぶはははははははは!!
西川くん、あんまり笑わせないように。

まぁそんなこんなで、今週のお買い物(主に本のみ。)

e0052336_19235096.jpg今週は2冊くらいだと思ったのになぁ・・・
携帯で撮ったから画像汚いけどスルーで。

R.O.D 4巻(完結)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 10巻
学園アリス 8巻
ハチミツとクローバー 8巻
よつばと! 4巻

R.O.Dは完結なわけですが、テレビとは違って最後まで明るかったですね。
シャア・セイラ編のORIGINも盛り上がってきました。「シャア・・・・恐ろしい子。」
学園アリス・・・・続き買うのどうしよっかな・・・。個人的に微妙。
ハチクロ、勢いあまってめったに買わない限定版買っちゃったよ。んで、ついてきたのがハチクロかるた。なぜ・・・なぜかるたなんだ?
e0052336_19312615.jpg
しかしこのかるた、読みが面白すぎ。押し入れから森田さんてw
まぁかるたって月に2.3度やるから買って正解だよね(えー
そして・・・・・よつばと!4巻
待ってましたの4巻発売!やっぱりこの漫画面白!
ってことで明日は「よつばと!」の感想ね。シーユアゲン(゚∀゚)ノシ
[PR]
by b_inmyhead | 2005-08-27 19:40 | 今週のお買い物