あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:スマッシュ!( 18 )

今日一日メンテナンスのPSU。ワールド新設するからしょうがないけど・・・これで明日以降っていうか3連休できなかったら、わかってるよねSEGAさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

前回センターカラーと頑張ったスマッシュ!も今週はやや掲載順位が後ろ。まー、マガジンは順位関係ないらしいから気にすることもないけれどね。
e0052336_2353535.jpg
鬼頭コーチの特別メニューで疲れ果てる翔太。宿題も忘れて眠る翔太に優しくノートを写させてあげる美羽から今週は始まります・・・。というか翔太と美羽同じクラスなんだね。チクショウ、どこまでもお約束だ。疲れる翔太を心配する美羽。そんな美羽に翔太は目標があるから頑張れると。その目標とは・・・?
e0052336_23571870.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



e0052336_23575274.jpg
美羽・・・・・( ノд`)
もうなんでしょうね、彼女が可哀想すぎます。翔太・・・・このドグサレがぁー!
e0052336_2359495.jpg
そんなドグサレ翔太も部活では形無し。周りの部員のレベルの高さについていけず、鬼頭コーチにしごかれます。バドの練習させずに外周ばかり走らされる翔太。フフフ・・・まったく、亜南くんと鬼頭コーチは読者の望むとおりのことをしてくれますね。だから好きです。
その後、バド部の面子紹介に入りましたがなんとなく覚えなくてもいい気がしたので割愛。だって似たような成績の人が多いんだもの!その中でも群を抜いているのが・・・
e0052336_054276.jpg
我らが御山の大将、羽柴亜南くん!
鬼頭コーチに天才と言わしめる実力派。よかった・・・我らが亜南くんは立派に育っていますよ!実力がありながらも実績がないというのも、何かの伏線なのかも?
その後、グランドを走る翔太を迎えに行く亜南くん。そこには美羽がいたのですが・・・
e0052336_09948.jpg
これ、完璧にフラグたってるよね?
優飛を目標に頑張り続ける翔太を見ているのが辛くなり、泣いてしまった美羽。そしてそれを偶然見てしまった亜南くん。咲先生、こちらをメインにしませんか?
こんな面白そうな話、これメインで見たいよ!それにしても美羽は、最近の漫画では見なくなったタイプのヒロインですね。だがそこが良い。
そんな美羽にフォローを入れる亜南くん。強い口調で。・・・亜南くんもツンデレですね?
e0052336_0122473.jpg
今までは楽しいことだけをしたかった。バドミントンが好きだから。でも知ってしまったから。自分の知らない未知の世界を知ってしまったから。だから進みたい、負けない。
3ページ使って翔太の想いが語られました。これにはさすがに好感度アップでしたね。ひたむきでまっすぐな主人公の姿には胸が熱くなりますよ。
で、練習終わりに体育館に行くと・・・
e0052336_0151365.jpg
優飛がいるーっ!
やっと来週に翔太と優飛が絡むよ!そしてマガジンのアオリがすごい(゚∀゚)

スパルタに耐える翔太の前にバドミントンの女神が現れた!?

優飛は女神クラスらしいです。がっ、頑張れ美羽!それにしても
e0052336_0173947.jpg
咲さんの描く女の子は可愛いな。やまとの羽根の時とは凄い違いだ。
後は、「やまとの羽根」や「春よこい」にでてくるメガネの子が出てこないのを祈るばかりだ。あのデザインはあんまり好きじゃない・・・。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-14 23:50 | スマッシュ!
サーバーにアクセス制限を設けた結果、深夜になってもログインできず(51エラー、別名イチローエラー)定期メンテナンスも4時間延長。
セガ・・・・その辺にしときなよ?(#^ω^)ビキビキ

それに対してスマッシュ!の方はどうやら好評なようで、センターカラーも載りました。
e0052336_1647731.jpg
なぜか翔太が見切れてますが。(違う
今回から新章突入で、高校生編。ちなみに私の高校ではバトミントン部はありませんでしたが、普通の学校ではあるんですかね?聞いたことないような・・・。
それはともかく、心機一転の新学期。お約束のとおり登校シーンから始まるわけですが
e0052336_16513856.jpg
おまっ・・・ダサすぎ。
とても主人公らしからぬポーズで登校中の翔太。もうなんというか、美羽が翔太を見限らない理由がわかりません。主人公補正か?
まぁ私の脳内では美羽は亜南くんとのフラグがたってますが。さらにお約束で
e0052336_165521100.jpg
優飛も同じ高校(っぽい)。
まだ確定ではないけれど、ほぼ決まりかなと。にしては、バドミントン部に顔出してないけれども。部員じゃないとかなのかなー?さらにさらにお約束で
e0052336_16572795.jpg
巨乳のお姉ちゃんが顧問。
鬼頭さんと苗字も公表。名前はまだわかんないけども。そしてなにより優飛とは姉妹らしいです。ってことは優飛のフルネームは鬼頭優飛か?
・・・・・・なんかヤダ。
e0052336_1712860.jpg
想像通りのスパルタコーチっぷりにやられる部員たち。特にまだまだ未熟な翔太二目をつける鬼頭さん。いいですね・・・・・徹底的にやっちゃってください。
それにしても鬼コーチって最近のスポーツ漫画には少ないよなぁ。努力型の主人公が少なくなってきてるってのも影響してるのかも。
e0052336_1772271.jpg
通常メニューの他に「グランド20周」「移動は走る」「立ち止まるときはつま先立ち」の特別メニューを課せられた翔太。メニューの書いてある紙に「明日のために」と書いてあったんですが、翔太はわからず。・・・・ジェネレーションギャップだよ、コンチキショウ。
にしても、「移動は走る」と「つま先立ち」はそうとうキツイと思うんですが。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-09-07 17:14 | スマッシュ!
PSUやりたいから早めに更新しちゃうってばよ。

エア・ギアに負けずとヒロイン争奪戦が行われているスマッシュ!ですが、境遇や容姿で一歩リードの優飛、いきなりシャワーシーンをぶちかました巨乳のお姉さんに比べて、2.5ゲーム差のリードを奪われている美羽。今週は美羽が巻き返さないと!って思ってたら・・・
e0052336_11402167.jpg
1頁目から入浴シーン。
先に言っておきましょう・・・今週は美羽さんの日です。
咲先生に何があったのかわかりませんが、スマッシュ!の方向性が見えません。
その後も美羽さんの勢いは止まらず・・・
e0052336_1145281.jpg
亜南くんに見られる始末。
入浴シーンを見られる・・・美羽さん、体張りすぎです。この時点で首位・優飛さんとのゲーム差は0.5ゲーム差。美羽さん、怒涛の猛追劇を見せてます。メイク・ミラクル。
奇跡を連発した後の美羽さんは、亜南くんが泊まりに来ている翔太の家に遊びに行きます。
e0052336_1149949.jpg
これ、なんて"となグラ!"?(となりぐらしの略
屋根伝いで2回の部屋に直接遊びに来るなんて・・・。漫画ではよくあるけれど、現実では絶対に起こらない出来事の代表例みたいなことが起こりました。
ここまでやられると読者側としてもKO必死なわけですが・・・。そして部屋の中の亜南くんと対面。さっき見られている美羽さんは気まずく・・・
e0052336_11574762.jpg
プイッ。
いまどきの効果音じゃありません。この時点で美羽さんは首位奪還。2位の優飛さんに1ゲーム差をつけました。今週は美羽さんの猛攻だけでおなか一杯です。このまま更新も終わりたいところですが、話の本筋にまったく触れてないので。その辺も一応書きます。
e0052336_1281166.jpg
亜南くんが同じ高校に行くことが分かった美羽さん。優飛や亜南くんのような実力者に囲まれることを改めて実感して、不安に感じます。
いいですね。正直私は強い人たちと戦うときにドキドキするよりかは怖くなっちゃうタイプなので、すごく共感できます。美羽にはこの後も悩みながらも突き進んでもらいたい。
e0052336_1216940.jpg
美羽が帰ったあと、優飛について話し合う亜南くんと翔太。大方の予想通り、優飛についてなにも知らない亜南くんでしたが、「強いならいつか会える」という言葉を翔太に残します。
この辺のシーンは魔女の宅急便のキキとウルスラの山小屋での一夜・男ヴァージョンなので、割愛。
e0052336_12291981.jpg
翌日、亜南くんが家に帰ったあと、翔太は決心しました。「東城第二へ行く」「バトミントンを真剣にやりたいんだ」と。本当の理由は女(優飛)のためになわけですが、そこは触れずにいてください・・・。

来週からは高校生編が始まるということで、目が離せないスマッシュ!。それにしても今週は美羽さんの活躍が目立ちましたね。もうバトミントンの漫画っていうよりは・・・
e0052336_1233759.jpg
見~つめるキャッツ・アイ!かと思うようなコマがありましたが。
み~どり色にひか~ぁる~♪
[PR]
by b_inmyhead | 2006-08-31 12:37 | スマッシュ!
「UDON」よりも「バックダンサーズ!」のソニンが見たい。色んな意味で。

合併号後で2週間ぶりのスマッシュ!レビュー。勘が取り戻せないけど勘弁してください。
先週やっと「優飛」って名前が分かったのに、今週早くも出番なし!バカ!
e0052336_21343467.jpg
巨乳のお姉さんのアドバイスによって生まれ変わった翔太。ラリーが続くようになり、ついに我らが亜南くんから1Pを奪う!喜ぶ翔太、そして美羽!これ見よがしにハイタッチなんかしちゃって・・・憎らしい。そんな中、我らが亜南くんはというと・・・
e0052336_21365844.jpg
読者と同調しやがった・・・。
初対面の相手に1P奪われただけで「プライドをズタズタにぶっつぶしてやる」と豪語する亜南くん。この心の狭さがたまりません。
8割の読者を味方につけた亜南くん。しかし、進化を始めた翔太の勢いは止まらず・・・
e0052336_21395241.jpg
連続でポイントを奪われます・・・。
おかしいな・・・亜南くんからヤムチャの臭いするんだけど(;´д`)
いやいやいや!亜南くんが、かませ犬なわけがない!ここから反撃が・・・と、思った矢先に受験勉強で体がなまった翔太の足がつって試合終了。・・・・亜南くん(´Д⊂
さて、ヘタレな亜南くんは置いといて主役の翔太の話。未知の領域に踏み込んだ翔太はバトミントンの面白さに気づき、もっとうまくなりたいと向上心が芽生えてきました。
e0052336_21435191.jpg
常に前向きな翔太。個人的には壁にぶつかって悩むようなキャラのが好きだから、このまま一辺倒に突き進むよりは悩みつつも実力をつけていくような展開がいいなぁー。
そんな翔太に亜南くんは・・・
e0052336_21473032.jpg
認め合うライバル。
これで第1号のカラーページで、2人がダブルスのペアになってるのがほぼ確定かな。

そんなこんなで、第5話も終了。実力を上げた翔太にバトミントンに打ち込む亜南くんにスポットが当たってましたね。一緒にいた美羽の出番があんまりなかったのが残念ですが・・・
e0052336_21503215.jpg
あれ・・・・


e0052336_2151649.jpg
美羽の出番が・・・・・


e0052336_21512981.jpg
なに、この圧倒的な存在感は?
べっ、別に来週も見てくださいとか思ってるわけじゃないんだからっ!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-08-24 22:01 | スマッシュ!
久しぶりに徹夜で麻雀だった。死ねる。

寝不足に負けずに、スマッシュ!増刊号いっきまーす。
e0052336_1752922.jpg
亜南くんにボッコボコにされてる翔太。未知の世界に足を踏み入れた翔太は、実力者の亜南くんを前に諦めるどころかその強さに胸を高鳴らせていた。
先週から引き続いて試合に望んでいる翔太。ぶっちゃけ翔太よりも、彼を心配している美羽が気になってしょうがありません。
そんな中、次のページをめくると唐突に・・・・それはもう唐突に
e0052336_179436.jpg
巨乳のお姉ちゃんの筋トレ&シャワーシーンが。
どうしちゃったんでしょう、咲先生?新連載とはいえど飛ばしすぎです。
唐突にシャワーシーンをぶちかました名も知らぬお姉ちゃん。素敵だな!
シャワーが市営の体育館備え付けだったらしく、風呂あがりに翔太VS亜南くんの試合を見物してました。・・・・・どんな展開だ?どうもこのお姉ちゃんはバトミントンに通じている人らしく、さらに翔太に何かを見出したのかアドバイスを与えます。
e0052336_17141858.jpg
格上の相手に一発は決まらない。
亜南くんのモーションが読めない翔太に出来ることは迎え撃つことだけを考えてシャトルに反応するしかない・・・。つまりは丁寧に返すことが大切。
e0052336_17175273.jpg
アドバイスをもらって、反撃の翔太。
ミスをせずにラリーを続けることに集中することで高いステージに上がった翔太。アドバイス一つで上達するってことは、翔太も実力者なんですね。そしてそれを一目で見抜いた謎のお姉ちゃん。アドバイスした後、なぜか満足して体育館を去ります。すると外には・・・
e0052336_172225.jpg
優飛!





えっ・・・・・・・・!?





いやいやいや、ちょっとまって、え?えええ!?





e0052336_17242623.jpg
あの子だーっ!
やっとでてきたぁぁああああ!私服も可愛いな!連載4回目にして本名も「優飛」と公表。
久々の登場に咲先生も気合が入ったのか、4段ぶち抜きで登場。
e0052336_17271777.jpg
謎のお姉ちゃんともかなり親しげ。交友関係がまったく想像つきません。
その1. 友達 その2. 姉妹 その3. 親子 その4. ルームメイト
妄想がヒロガリング。妥当に行けば1か2でしょう。希望は3。

それにしても咲先生の描く女の子はどの子も可愛いな!やまとの羽根を打ち切られた後、死ぬ思いで腕を上げたんだろうなぁ・・・。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-08-10 23:50 | スマッシュ!
ノートPCこねぇーとか思ってたら、不在連絡表が。ちっきしょぉぉぉぉおおお!

週間スマッシュ!増刊号、第3話目。咲さんは大ゴマが多いのでスキャンが大変orz
e0052336_20485670.jpg
名前も知らないあの子の情報をかけて、翔太と亜南くんの対戦が始まった!
当初の予想通り、翔太ボッコボコ!にやられてます。
その実力には全国ベスト8の美羽でさえ驚愕。さすが亜南くん、口先ばかりじゃありません。
e0052336_2052990.jpg
亜南くんテク、その1。シャトルを引きつけて打つ瞬間にラケットを引いてインパクトをずらす。
なんだかとってもトリッキー。マリーシアだな亜南くんは!
バトミントンはスピーディな競技なので、それだけに相手のラケットやモーションを見てコースを予想して動くのが基本。それをさせない亜南くんは翔太をドンドン追い詰めていきます。

さぁ、どうする翔太!勝ち目が無い相手に美羽は「レベルが違うから止めたほうが・・・」とアドバイス。心配する美羽がいちいち可愛いですね。対して主人公のとった行動とは・・・
e0052336_20564183.jpg
でも、やりたいんだ。
決して勝てなくても、負けると分かっていても男には戦わなければいけない時がある・・・。
正直、翔太を見直しましたね(゚∀゚)
先週からふがいない姿を見せたり、美羽に対して失礼な態度をとったりと好感度下降中の翔太。けれどもこの男気には、少年漫画の主人公として欠かせないものを感じました。
そう、強い相手を見れば「オラ、ワクワクしてきたぞ」が王道なのです!
翔太もやっと少年漫画の主人公としての自覚が・・・・って、
e0052336_2121330.jpg
女の為かよ!
一目惚れにもホドがあるぞ、コンチキショウ。
・・・・まぁ悪いとは言いませんよ、あの子可愛いしね。
e0052336_2144682.jpg
と思ったら、やっぱり強い相手にワクワクしたからでした。安心、安心。
この上のコマで翔太はワクワク顔ですが、美羽は不安がってるように見えます。この表情は翔太を心配する心から来たものなのでしょうか、それとも未知の世界に踏み込んでしまった恐怖に対して来たものなのでしょうか。
後者だったら今後の展開がかなり面白くなりそうですが。やまとの羽根の先輩みたく(゚∀゚)

こうして第3話終了。飛びきりデッカイ宝島、そうさ今こそアドベンチャーな展開になってきたのでますます目が離せませんね。とりあえず、あの子の名前を早く知りたいです・・・。
[PR]
by b_inmyhead | 2006-08-03 21:11 | スマッシュ!
BASARA2のお市は更年期障害なのか?

はい、じゃー週間スマッシュ!増刊号2回目行きまーす。

e0052336_18384088.jpg
名前も知らないあの子が忘れられない翔太。彼女を想うあまり毎晩彼女の夢を見てしまう。
なんというか、ここまで来ると思春期特有の病気ですね。
いやいや、ここは純真ということに!無垢であるということに!

受験を控えているのに集中できない翔太。学校でもうわの空の彼に美羽は声をかけるが・・・
e0052336_18423598.jpg
「毎晩みるんだよね・・・あの子の夢・・・」
こんなこと現実で言われたら、素で引きそうですが。
というか、手前に気があるのがまる分かりの美羽にそんなこと言うなよ!って思っちゃうけど。
いやいやいや、ここは純真ということで!無垢で(略

そんな鈍感野郎、もとい翔太を気分転換にバトミントンに誘う美羽。
健気ですね・・・報われなさそうですね・・・はやくも不幸な臭いがしますね。
が、美羽の好意もむなしく翔太はやっぱりうわの空。くそぅ、主人公に好感がもてねぇ。
そんな翔太を見かねた美羽は・・・
e0052336_1850544.jpg
あの子を探すと約束してしまう・・・。
逆走です。見事に逆走中ですよ、美羽さん・・・(´Д⊂
自ら不幸のどん底に落ちようとするあたりがツンデレのスキルっぽいですが。
落ち込む翔太を見たくない・・・だけどあの子が見つからなければいい。
そんな彼女の気持ちなど知らず、喜びまくる翔太。ほんっとに好感が持てませんね。
そんな翔太に対して美羽がとった行動とは・・・
e0052336_18565134.jpg
でっ・・・、デレだぁー!
連載2回目にして早くも・・・。それにしても隣で笑う翔太のバカ顔が映えますね。
いやいやいや、こ(略

場面は変わって・・・それはもう唐突に変わって。
一人の少年が登場。彼の名前は亜南。金持ちの3男で・・・
e0052336_1931639.jpg
バトミントンで日本一を目指す男。
立場的に翔太のライバルか仲間になるんだろうなーって感じですね。
それにしても咲さんは向こう見ずな熱血馬鹿野郎が好きですね。毎回こういう感じの男の子が彼女の作品には出てくる気が・・・。
ちなみに彼の飼っている犬の名前はボル蔵。馬鹿丸出しです。

兄2人にバトミントンを馬鹿にされた亜南はとってもご立腹。ゲームで憂さを晴らしたい。
そしてそこには翔太と美羽が・・・。翔太・・・翔太がいる・・んだよ・・ね・・・。
鈍感で美羽さんの好意にも気づかない、毎日女の子を夢に見る病気がちな翔太くんが・・・。
e0052336_1910770.jpg
これは読者の代弁ですか?
ボッコボコに!ボッコボコにしてやってください!亜南くん!

というところで、今回は終了。来週は亜南VS翔太だろうから、あの子は出てこなそうだorz
果たして好感度急降下中の主人公・翔太に挽回のチャンスはあるのか!?
読者の期待通りに亜南くんは翔太をボッコボコにしてくれるのか!?
来週も増ページだと更新がつらいけど、人気作品をめざして駆け抜けろ!咲香里!

・・・・そして先週のスマッシュ!を読んでたら、最初のカラーページで・・・
e0052336_1916095.jpg
亜南くんっぽい子が翔太のダブルスの相手に・・・
嘘だ!亜南くんはライバルなんだ!ボッコボコなんだ!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-07-27 19:22 | スマッシュ!
おし。じゃ、気合入れて書くか!

今週号から新連載のバトミントン漫画「スマッシュ!」。作者は咲香里さん。
期待以上に壮大な計画と緻密な計算の基に良くできた漫画になりそうな勢いなので、できる限りは毎週感想を書いていこうかなと思っています。激励の意味も込めて!
目標は大きく、「近所のサークルKでのマガジン立ち読み人口を増やす」で。
e0052336_2211764.jpg
中3の東翔太が受験の気分転換にバトミントン部の自主練に参加するところから物語りは始まる。そこにいたのは同じ部活仲間であり幼馴染の美羽。
彼女はすでにバトミントン特待生で強豪高校入学を決めており、さらに全国ベスト8の猛者。対する翔太は無理して強豪高に行かなくても、と考えている。

バトミントンが楽しめればいい。バトが好きだから。

初っ端から「若いなぁー」って感じですね。この坊やがっ(゚Д゚)
で、休憩しに外に水を飲みに行く翔太。そこには・・・
e0052336_2226441.jpg
泣いている女の子が・・・・。
セリフもなくただ泣いているこの女の子に使われたページ数はなんと4ページ。
間違いない、あいつはエースだ。(08MS小隊

ついつい隠れてしまう翔太。そりゃ、女の子がぐすんなんて効果音と共に泣いていたらマガジンの読者の9割は隠れてしまうというものなのです。なのです。
その後、女の子は体育館へ。
e0052336_22324046.jpg
って、バトミントン部かよ!
部員の顔くらい覚えとけよ!とか思っちゃったけど、市の体育館に自主練しにきてたんだから部外者だよなってことに後々気づきました。翔太、スマン。

それにしてもこの子、やたら可愛いですね。スポーツする人はみんな素敵です。
そんな彼女の可愛さにつられて、翔太は試合を申し込みます。ですが・・・
e0052336_22365758.jpg
女の子は口がきけなかった!
正直この設定だけで泣きそうだ(´Д⊂ 反則だよコンチキショウ・・・
急に儚く見えてきたもの!護ってあげたいもの!好きだもの!(ダマレ

それでも構わずゲームを申し込む翔太。そうだよね、バトミントンなら楽しいもんね(゚∀゚)
試合を通して通じ合う・・・スポーツ漫画の醍醐味だよねー。
そんなほのぼの展開になると思いきや・・・・
e0052336_2244879.jpg
彼女、強Eeeeeeee!
一応翔太も実力者っぽいのに!ルービックキューブも56秒で揃える実力者なのに!(関係ない
さすがヒロイン。バトミントンウェアは伊達じゃない。(逆シャア
・・・・まったく関係ないけど上の画像、翔太の顔がネット突き破ってるよな?

楽しそうに会話をする二人(一方的ですが)。そんな二人を見た美羽は思わず
e0052336_2249581.jpg
試合を申し込む。
この後のコマでわかるんだけど、美羽がちょっと汗かいてる描写があるんだよね。
もしかしたら翔太が取られてしまうかもしれない・・・。
そんな不安からきた焦りなんでしょうか。試合をすることで不安を拭い去れるかもしれない。
これだから恋愛がからんだスポーツ漫画は止められない(゚∀゚)

が、試合をせずに走って帰ってしまう女の子。っていうか早く名前知りたいですね。
ここで、私的1話屈指の名シーンが。
e0052336_22544442.jpg
去ってしまう彼女に名前を聞く翔太。だけど彼女はしゃべれなく・・・。
ここで、名前を言おうとする彼女が切なすぎ。

言いたい・・・けどしゃべれない・・・。

少なくともこの時点では、翔太に少なからず好意があったと思うし・・・(´Д⊂
伝えることができないってことは本当につらいことだからね。しゃべれない子が出てくる物語って毎回ココがキーポイントになってくる。
「愛しているといってくれ」とか、「ピースメーカー」とか。・・・・そういえば両方好きだな、私。

見失った彼女を探す翔太、そして体育館で待つ美羽。
e0052336_2321666.jpg
翔太がいなくなってヤキモキする美羽・・・・・あれ?
まっ、まさか・・・・いやいやいやいや!そんなはず・・・


そんなはず・・・


え・・・・・


e0052336_235161.jpg
コイツ、ツンデレだー!
こいつはくせえッー!ツンデレのにおいがプンプンするぜッーッ!! (ジョジョ第1部

まさかのツンデレ登場と、第1話にして完全に三角関係が作られて今回は終了。
はたして翔太は美羽と同じ東城第ニに入学するのか!?っていうか、バトミントンはメインになるのか!?メインヒロインはどっちだ!?などと、見所満点です。
・・・・まぁ、翔太が美羽と同じ高校に行くことは最初のカラーページでネタバレですが。

様々な期待を膨らませて、駆け抜けろ!咲先生!(SEED風に

ちなみに余談ですが、翔太とダブルスのペア組んでた前田君。彼って、
e0052336_23131557.jpg
まんま、前作の主人公・大和と同じ顔だけど。
みんな、スルーってことでいいね!
[PR]
by b_inmyhead | 2006-07-20 23:21 | スマッシュ!