あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先輩風びゅーびゅー

お久しぶりです、本当に。まだ見てる人いるんでしょうか!?って思ってたら、リアルで更新してくださいって言われました。すいません。

母校の大学祭に行ってきました。先輩風吹かしに!
一年弱しか経ってないのに懐かしいものですね。相変わらず私がいた研究室では子供向けに塗り絵の出し物やってましたよ。

後輩ちゃんもしっかりしてたし、新四年生も賢そうな感じ(しかも美人)でみんな楽しそうでした。卒業した身としては羨ましい限りです。ッチ。

夜も飲み会に参加させてもらいました。支払いはマスターカードでとか格好つけようとしたら、現金でお願いしますとか言われました。ッチ。

なんにしろ楽しかったです。関係者の皆さん有り難う。

特に美人。ッチ。

じゃ、会社戻ります。ッチ。
[PR]
by b_inmyhead | 2007-11-12 18:11 | 日記