人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお買い物 十月篇

涼しくても日差しで暖かいこの季節ってラヴ。
あと1週間もすれば寒くてしょうがないだろうけどもねー。

そんでは今週のお買い物。珍しく漫画が少ない。
今週のお買い物 十月篇_e0052336_1912868.jpgジャンプ the REVOLUTION!
女子大生会計士の事件簿
     DX.1 ベンチャーの王子様 <ビジネス書>
深紅 <小説>
DUO 3.0 <参考書>


小説だと思って買ったらビジネス書だった女子大生会計士の事件簿。やっぱりジャケ買いはよくないね!ある程度は情報ないと。
水川あさみと内山理名を主演に映画化された深紅
作者は野沢尚。正直「破線のマリス」はあまり好きじゃなかったけど、コレは期待。
研究室で流行りつつあるDUO。英単語覚えるにはコレが一番いいらしいよ?

そしてジャンプ the REVOLUTION!
武装錬金が打ち切りになって以来、「ジャンプなんか二度と買うか!」と心に決めた私。
しかしなぜまたジャンプを冠する雑誌を買ってしまったのか?それは・・・
今週のお買い物 十月篇_e0052336_19123549.jpg
和月伸宏最新作が掲載されてるから。和月御大、会いたかったよラヴ。
ということで明日はジャンプ the REVOLUTION!の感想っていうか、和月伸宏最新作「エンバーミング」の感想。よろしくー。

雑談その1
家の郵便ポストに、こんなものが入ってたよー。
今週のお買い物 十月篇_e0052336_19175892.jpg
資格はクルマの免許だけ
うっさい!レギュラーめ!!就活を前にへこませるんじゃないよ!

雑談その2
テレ朝で「クレヨンしんちゃん、嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」がやってるね。
子供向けにも関わらずこの映画泣けるんですよ。ラスト号泣間違いなし。
オールスター感謝祭見てる奴はチャンネルかえような!
by b_inmyhead | 2005-10-01 19:24 | 今週のお買い物