人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週はマガジンだけでしょう

1週間ぶりに帰ってきたら、部屋がフローリングくさい。ブーブー。

少年マガジン 11号

「魔法先生ネギま!」

前回告白寸前の「すっ・・すっ・・・・」で、終わった亜子。さぁ行くか、言っちゃうか!?
今週はマガジンだけでしょう_e0052336_207985.jpg
凹○<ズコー
さすが赤松先生・・・・ここで告白させるわけがない!
「スッポン食べたい」って言ってくれてたら、Itukaさんに10Pだったのに( ´∀`)

「さよなら絶望先生」

色んなことが信用できないのでセカンドオピニオンをつけようって話。
今週はマガジンだけでしょう_e0052336_20111116.jpg
ジャ○プの漫画が正しいか分からないのでサ○デーの漫画も読んでみる。
例) Mr.フルスイングが正しいか分からない→メジャーを読んでみる
   DEATH NOTEが正しいか分からない→コナンを読んでみる
   テニスの王子様が正しいか分からない→鼻で笑ってみる      など
ここで、マガジンを読んでみるって言わない辺りが、さすが久米田さんだね。

「ICE SCREAM!」

マガスペで"KAGETORA"を連載中の瀬上あきらさんによるフィギアスケート読みきり。
お手軽にトリノにかけて載せたんだろうが・・・○○物語とか遂になくなったね。

マガジンといえば、Wカップ時に"高原物語"や"小野物語"を特別掲載させるも、両選手ともケガや病気でWカップに出られなくなったり、オリンピックレスリングの"浜口恭子物語"を掲載したら金メダルは取れずむしろアニマル浜口が有名になったりと、選手にとっては疫病神以外の何者でもない読みきりと有名だったわけですが・・・。
( ´∀`).。0○(安藤美姫とか浅田真央とか、多分断ったんだろうなぁ・・・)

そこで瀬上さんの出番ですよ!ヒロインには「お前昆虫か?」といわんばかりの触覚が常備!主人公とは常に両想いからのスタート!ベタな展開盛りだくさん!と、つまらない恋愛漫画を書かせたら右に出るものはいませんよ!
さぁ、瀬上さん!旬な話題のフィギアで得意の恋愛漫画をk・・・・・・え?
今週はマガジンだけでしょう_e0052336_20281776.jpg
・・・・・・・・(゜┐゜ )
コレはひょっとしてギャグでやっているのか?
by b_inmyhead | 2006-02-16 20:34 | マガジン&どうでしょう