人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマッシュ! #8 出会っちゃったから・・・・

今日一日メンテナンスのPSU。ワールド新設するからしょうがないけど・・・これで明日以降っていうか3連休できなかったら、わかってるよねSEGAさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

前回センターカラーと頑張ったスマッシュ!も今週はやや掲載順位が後ろ。まー、マガジンは順位関係ないらしいから気にすることもないけれどね。
スマッシュ! #8 出会っちゃったから・・・・_e0052336_2353535.jpg
鬼頭コーチの特別メニューで疲れ果てる翔太。宿題も忘れて眠る翔太に優しくノートを写させてあげる美羽から今週は始まります・・・。というか翔太と美羽同じクラスなんだね。チクショウ、どこまでもお約束だ。疲れる翔太を心配する美羽。そんな美羽に翔太は目標があるから頑張れると。その目標とは・・・?
スマッシュ! #8 出会っちゃったから・・・・_e0052336_23571870.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・



スマッシュ! #8 出会っちゃったから・・・・_e0052336_23575274.jpg
美羽・・・・・( ノд`)
もうなんでしょうね、彼女が可哀想すぎます。翔太・・・・このドグサレがぁー!
スマッシュ! #8 出会っちゃったから・・・・_e0052336_2359495.jpg
そんなドグサレ翔太も部活では形無し。周りの部員のレベルの高さについていけず、鬼頭コーチにしごかれます。バドの練習させずに外周ばかり走らされる翔太。フフフ・・・まったく、亜南くんと鬼頭コーチは読者の望むとおりのことをしてくれますね。だから好きです。
その後、バド部の面子紹介に入りましたがなんとなく覚えなくてもいい気がしたので割愛。だって似たような成績の人が多いんだもの!その中でも群を抜いているのが・・・
スマッシュ! #8 出会っちゃったから・・・・_e0052336_054276.jpg
我らが御山の大将、羽柴亜南くん!
鬼頭コーチに天才と言わしめる実力派。よかった・・・我らが亜南くんは立派に育っていますよ!実力がありながらも実績がないというのも、何かの伏線なのかも?
その後、グランドを走る翔太を迎えに行く亜南くん。そこには美羽がいたのですが・・・
スマッシュ! #8 出会っちゃったから・・・・_e0052336_09948.jpg
これ、完璧にフラグたってるよね?
優飛を目標に頑張り続ける翔太を見ているのが辛くなり、泣いてしまった美羽。そしてそれを偶然見てしまった亜南くん。咲先生、こちらをメインにしませんか?
こんな面白そうな話、これメインで見たいよ!それにしても美羽は、最近の漫画では見なくなったタイプのヒロインですね。だがそこが良い。
そんな美羽にフォローを入れる亜南くん。強い口調で。・・・亜南くんもツンデレですね?
スマッシュ! #8 出会っちゃったから・・・・_e0052336_0122473.jpg
今までは楽しいことだけをしたかった。バドミントンが好きだから。でも知ってしまったから。自分の知らない未知の世界を知ってしまったから。だから進みたい、負けない。
3ページ使って翔太の想いが語られました。これにはさすがに好感度アップでしたね。ひたむきでまっすぐな主人公の姿には胸が熱くなりますよ。
で、練習終わりに体育館に行くと・・・
スマッシュ! #8 出会っちゃったから・・・・_e0052336_0151365.jpg
優飛がいるーっ!
やっと来週に翔太と優飛が絡むよ!そしてマガジンのアオリがすごい(゚∀゚)

スパルタに耐える翔太の前にバドミントンの女神が現れた!?

優飛は女神クラスらしいです。がっ、頑張れ美羽!それにしても
スマッシュ! #8 出会っちゃったから・・・・_e0052336_0173947.jpg
咲さんの描く女の子は可愛いな。やまとの羽根の時とは凄い違いだ。
後は、「やまとの羽根」や「春よこい」にでてくるメガネの子が出てこないのを祈るばかりだ。あのデザインはあんまり好きじゃない・・・。
by b_inmyhead | 2006-09-14 23:50 | スマッシュ!