人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの人生の物語


by b_inmyhead
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ始めてみました。

こんにちは。お久しぶり。初めまして。
このたび、ブログ開設してみました「湯葉→蟹」という人です。
まぁ名前は忘れてもらって一向に構わないんですがー
日記とか読んだ漫画などの感想などを書いていければなぁと思ってます。
気に入っていただけた人だけでも読んでいただければ幸いです。
てなわけで、若輩者ですがなにとぞ

よろしくお願いします

てなわけで適当なプロフィール↓

名前:湯葉→蟹 <ユバガニ>
職業:大学院生
趣味:読書 <はいはい漫画ですよ> 料理とか <カレーとかね>
好きなTV番組:水曜どうでしょう
今月の目標:毎日更新できればいいなぁ (ノ∀`)

中の人はこんな感じの人です。ってか大丈夫か!?
でも「うたばん」に出てたHGみて元気出てきたフゥゥー!
by b_inmyhead | 2005-08-18 21:21 | profile